データ入力の在宅ワークを探す便利なアプリがあるって本当?indeed求人検索アプリ紹介

在宅ワーク・データ入力「人気の仕事に応募する方はこちら」
在宅ワーク・データ入力「人気の仕事に応募する方はこちら」 > BLOG > データ入力の在宅ワークを探す便利なアプリがあるって本当?indeed求人検索アプリ紹介

データ入力の在宅ワークを探す便利なアプリがあるって本当?indeed求人検索アプリ紹介

2020オススメの仕事特集

こちらをご覧になっている皆さんの多くは「在宅の仕事に興味がある」「力仕事ができない」「パソコンが得意なので、その特技を使ってどうせならお小遣い稼ぎしたい」という思いでいらっしゃることでしょう。

でも、在宅ワークでしかもパソコンを使って仕事をするなんて、一体どうやって探せばいいの?そんなもの、求人情報サイトではなかなか探せないんだけど・・・とお悩みの方も多いと思います。

また、「在宅ワークは稼げないでしょ」とか「データ入力なんか微々たる報酬でしょ」と思われたり、「そもそもネットの仕事なんか何だか怖いな」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんよね。

確かに、一昔前までは「アルバイト」や「副業」と言えば、学校や会社が終わった後にまた別の場所に出向いてそこで仕事をすることを指していました。ですが、近年働き方改革に伴い、在宅ワーク、在宅での働き方というのが見直されてきて、しっかり稼いでいる方もたくさんいるんです。

そこで今回は、このような在宅ワークでしかもデータ入力のお仕事をお探しの方に、便利なアプリ「indeedアプリ」をご紹介していきましょう!

indeedってそもそも何なの?他の求人サイトとの違いとは

「仕事探しはindeed~♪」のCMでおなじみの、求人さがしサイトindeed。

このコマーシャルは皆さん、ご存じでしょうか?そう。イケメン男優の斎藤工さんがやっているコマーシャルですよね。このコマーシャルは頻繁に流れていますので、「なんだかよくわからないけど、インディードという言葉は聞いたことがある」という方も多いでしょう。

インディードは、求人紹介サイトのことですが、確かに通常の求人紹介サイトとは少し違います。インディードは、いわば求人紹介サイトのおまとめサイトのようなもの。一般的に、求人サイトと言えば働き手を求めている会社が、求人サイト側に広告費を支払って求人情報を公開してもらい、その募集内容を見た方が会社に応募するという仕組みですよね。

ですので、そのサイトをご覧になった方と、その求人サイトに広告を出した会社とのみのマッチングサイトになります。つまり、どちらもが特定の求人サイトを見なければ、マッチングには至らないというのが難点です。

ところが、indeedはその垣根が無いサイトですので、indeedをみればより多くの求人と出会えるし、募集している会社側も掲載費が何と無料ですので、双方にとってお得なサイトなんです。

indeedアプリって知ってる?求人検索アプリご紹介!

そんな便利なindeedですが、このサイトを使ってお仕事をゲットされている方は既にたくさんおられ、またあなたがこの記事を読んでくださっている間にもどんどんと契約は成立しています。ですが、多くの方はこのindeedのサイトをパソコンで見てお仕事を探しています。

そこで、このほどindeedが開発した、スマホで手軽に探せるアプリが誕生することになったんです!現代人は、パソコンよりもほぼスマホを利用する時間の方が多いですよね。そんな現代人のニーズにこたえて便利なアプリが使えるようになりました。

⇒Indeed (インディード)求人検索アプリをチェックする

indeedアプリで探せるお仕事の種類ってどんなものなの?

indeedアプリで探せるお仕事ですが、もちろんパソコンでご覧になっていた時同様に制限なくお仕事を探すことが可能です。探せるお仕事の種類も多岐にわたります。とりわけ、今まで見つけにくかった在宅ワーク、在宅データ入力に関してもキーワードを入力するだけで簡単に探せるようになりました。

indeedアプリは無料なの?使い方や評判はどうなの?

photo-1506365558634-e0c754979231.jpg

indeedアプリの使い方ですが、使い方はとても簡単で、初めにあなたのスマホにIndeed (インディード)求人検索アプリをダウンロードしてください。

⇒Indeed (インディード)求人検索アプリをダウンロードする

iPhoneやiPadを使っている方はApp Storeから、それ以外のAndroid OSを使っているならGoogle Playからダウンロードしてください。アプリはもちろん無料でダウンロードできますし、使用するのにもお金はかかりませんので安心です。

アプリをスマホにインストールしたなら、検索窓から探したいお仕事の種類などキーワードを入力してみてください。これでお仕事が探せるはずですよ。

indeedアプリを使って在宅でできるデータ入力のお仕事をゲット!!

先程からご紹介していますが、副業の一つとして、在宅でのデータ入力の仕事を始める人が増えています。パソコンさえあれば気軽にできる上、時間のあるときだけ取り組めばいいのでアルバイトなどよりも働きやすいのがメリットです。

でもデータ入力というと難しい、怪しいというように思われがちですが、そんなことはありません。

色々なタイプの仕事がありますが、ほとんどが顧客のデータを入力する仕事です。氏名や住所、電話番号といったものを決められたフォーマットに入力するだけの簡単作業です。自分で考える必要がなく、ほとんど機械的に処理していくだけなので誰でも始めることができます。慣れてくれば入力の効率もアップしますから、続けるほど収入も増えてやる気も出てくるはずです。在宅データ入力の仕事をするには、インターネット環境が整ったパソコンが必要ですが、別に高性能なパソコンを必要とするわけでもなく、初期費用がほとんどかからないのもデータ入力の良いところと言えるでしょう。

この在宅データ入力の仕事を、是非indeedアプリで探してみましょう!

⇒在宅データ入力の仕事をindeedアプリで探してみる

indeedアプリで在宅データ入力の仕事を探す際の注意点とは?

indeedアプリで「在宅データ入力」等のキーワードを入れると、いくつか表示されるので、好みのものを選んで応募してください。

ただし、このとき気を付けなければならない点があります。

それは、募集している会社の実績です。実績のあるところを選ばないと、応募したのになかなか仕事が紹介されない、仕事が全くもらえないといったことにもなりかねません。

いくら報酬提示額が良くても仕事がないのでは稼げませんから、必ずご自身の目でチェックなさってください。

在宅ワークの登録は無料ですから、複数に応募しておくのも稼ぐ方法のひとつです。

indeedアプリを使いこなして、あなたにぴったりの在宅データ入力のお仕事が見つかりますように!!

2020オススメの仕事特集

シェアフルで探す

人気 ★★★★★
詳細 お馴染みのアルバイト・バイト情報検索サイトです!

クラウドワークス探す

人気 ★★★★★
詳細 短期・高収入など人気の情報が満載!在宅ワーク探しはクラウドワークスでアルバイト情報満載、便利なこだわり検索、特技に合わせた在宅ワーク特集

Bizseekで求人を探す

人気 ★★★★★
詳細 日本最大級のオンラインお仕事マッチングサイト!在宅ワーカー・ライターが中心!会員登録と発注手数料が一切無料でノーリスク!

アルバイトEXで求人を探す

人気 ★★★★★
詳細 アルバイトEXは大手求人21社と提携!70万件以上と非常に多くの豊富なお仕事情報を保持しており、気になった案件にまとめて一括検索や応募ができる点が魅力です。現在期間限定で最大2万円のお祝い金を実施中です。 またWお祝い金で最大4万円はアルバイトEXだけです。!

ランキングで求人を探す


人気 ★★★★★
詳細 勤務地や職種の他に、給与・シフト・特徴等のこだわり条件検索であなたの仕事 探しを全力サポート!

「今月のバイト求人サイトのランキングを見る」


スポンサーリンク


関連記事

  1. 【テレワークって何?】働き方あれこれ
  2. 新型コロナウィルスの感染拡大で見直される「働き方」とは?
  3. 特定の家を持たない人々☆理想の働き方は?
  4. データ入力の在宅ワークを探す便利なアプリがあるって本当?indeed求人検索アプリ紹介
  5. 在宅データ入力の求人ならIndeed (インディード)求人検索アプリで探そう!
  6. 政府の「働き方改革」在宅副業の狙い
  7. 初心者なら絶対!「Bizseek」これめちゃ儲かりそうじゃない?初心者人気の理由
  8. 今人気のBizseek!は報酬10万円~30万円|提案も多数
  9. 在宅ワーク!Bizseekで仕事を探してみませんか?
  10. ドコモ在宅ワークの「dジョブTM」が新規でサービス開始
  11. バイトル在宅ワーク特集全国版
  12. ガイアの夜明け-文章タイピングの仕事
  13. 初心者ならクラウドソーシング!Bizseekが話題!