データ入力TOP > BLOG > 一気打ちに挑戦。100文字早打ち。

一気打ちに挑戦。100文字早打ち。

神の手と呼ばれる男 マヨつば話一斉捜索
目にもとまらぬ早業でタイピングする男の存在は本当か?パソコンのタイピングが早い人。
一秒間に20字タイピングをする神の手。パソコン界のゴッドハンドとは。
パソコン界のゴッドハンド 隅野貴裕さん(29歳)特にさわりどころのない日本人の平均。
芸人「本当にすごいんですか?」隅野さん「これからお見せします。」

毎日パソコン入力コンクール6年連続優勝(2002年~2007年)ゴッドハンドの実力とは。
隅野さん「同じ指で打たないようにするのが大切です。」
パソコン界で神の手と呼ばれる男
何が起こったのか。スロー再生で見ると。秘技。一瞬の差をつけほぼ同時に打つ。「あいうえお」一気打ちに挑戦。100文字早打ち。
「僕たちはブラックマヨネーズ。はげとぶつぶつ。でも漫才が上手でたくさん賞をもらいました。美味しい思いもたくさんしたけど最近はげの小杉には浮気疑惑があるんだ。それよりもっと人気がでればいいのになぁ。」アンガールズ山根が挑戦。アンガールズ山根2分42秒。ゴッドハンドの出番。19秒17。ゴッドハンドの早打ちテク。変換の候補を少なくする。1秒間に何字打つことができる?1秒間で21字。エクストリームタイピング。様々な環境の中でパソコンを打つ事。滝タイピング、スネークタイピング、水中タイピングinメキシコ。ロッククライミングタイピング。


芸人「立ちながらでもできるんですね。」エクストリームタイピングin万里の長城。いつでもタイピングができるよう小さなパソコンを常時携帯。
ゴッドハンドはパソコンマニアだった。

「出典」https://www.youtube.com/watch?v=GqC5XpYxx-4 タイピング界の神の手と呼ばれる男、隅野貴裕 Godhand extreme typing

「今月のバイト求人サイトのランキングはこちら」


スポンサーリンク

関連記事

  1. リアルワールド 大手ランサーズと提携
  2. 「クラウドワークス」が50万会員を突破
  3. 在宅ワークの基本データ入力
  4. 一気打ちに挑戦。100文字早打ち。
  5. 不景気と在宅ワークの関係
  6. データ入力二日目 除光液
  7. データ入力1日目
  8. 在宅ワークのススメ
  9. テープなどの媒体に録音された音声をタイピング
  10. テープなどの媒体に録音された音声をタイピング